ニュース

NEWS

復活の主日 ミサについてのお知らせ

2022年03月09日

2022年4月17日(日) 復活の主日 ミサについてのお知らせ 

現在、新型コロナウイルス感染症対策の為、東京大司教区から出されております教会活動の条件「ステージ3」に従いミサを公開しております。

今後も引き続き同様の感染予防対策が必要とみなし、本年度の復活の主日のミサ(2022年4月17日)は昨年と同様に「事前申込制」にいたします。お申し込みいただけるのは神田教会所属の信徒とその家族及び求道者となります。

復活の主日 ミサ日時

2021年4月17日(日)
  • 第一ミサ10時00分〜
  • 第二ミサ11時30分〜

開門時間はそれぞれのミサの30分前です。

申込書の配布、受付

3月13日(日) 申込書配布開始、ミサ後から受付を開始いたします。

※「受難の主日」4月10日(日)のミサ(10時00分開始)及び「聖週間」4月14日(木)〜16日(土)のミサ(19時00分開始)につきましては事前の申込は不要です。

復活の主日 ミサ参加に必要なもの

復活の主日のミサ当日は、申し込み時にお渡ししました「申込書控」を必ずお持ちください。(受付印のないものは無効です)

予定変更や体調不良などお越しにならない場合のキャンセル連絡は不要です。

復活の主日のミサ当日 駐車場についてのご注意

復活の主日のミサ当日は、事前に許可された関係者以外 教会敷地内への駐車はできませんのでご注意ください。

お車の方は近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

今後の感染状況の変化によって復活の主日運営方針に急な変更がある場合がございます。

教会にお越しいただく前に必ず当ホームページの情報をご確認ください。

ページ上部へ